今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑音符


昨日は、嵐からの嬉しいお知らせと松潤&大倉くんプロデュースのコンサートが東京ドームで開催されましたね〜(^^)

新しい事務所として始まりました桜
がんばりましょう〜ヲタも一生懸命に応援しますチュー


それでは今日のコーデです。






ユニクロ  リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート



今日のバッグ👜スヌーピー照れ









昨日の夕飯生ビールキラキラ
実家で🎵






焼きそば〜ラブ大好きー。
美味しかったなっしー音符






2杯目チューハイにレモン汁入れました星






今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当桜
美味しかったです。
厚揚げがちょっと汁漏れしてました笑い泣き







昨日載せた、パーカーピンクハート






グレーびっくりマーク






ベージュ星





星


昨日、火曜日届いた通販の本に「白」載ってました。
しかも、丈長めラブ
ちょっと迷うけど白は、危険だなーーー。



いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑音符


昨日の敬宮愛子さま、神々しくて可愛らしくて、この方以外に次の天皇陛下は考えられないでしょう照れ太陽

今の天皇陛下、皇后陛下、敬宮愛子さまが日本を明るく照らしてくださいます。




そして、「株式会社 嵐」グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート


「5」にこだわった嵐5人




ここも5人で揃えて欲しかったよーー。
ニノーーーー真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





それではまた〜爆笑音符