サクラ咲ケ〜\(^o^)/ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



今朝、うれしいお知らせがグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート
「嵐、会社設立爆笑
しかも「5人」最高だぜぇ〜。連名の順番にも嵐5人の気持ちが分かりすぎるほど分かった〜。
AMNOSグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート

急にテレビに出たり、コンサートもないと思うけど、嵐5人でいてくれることがうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

生きてるうちに、5人でコンサートやってくれたらうれしいな。
大野くん、決断ありがとうなっしー爆笑音符
感謝感激雨嵐〜グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート





それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
通販 パーカー
しまむら  ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート





今日のバッグ👜スヌーピー音符







昨日の夕飯〜生ビール






讃岐うどんの乾麺茹でて、久しぶりに、生姜、味の素、醤油で〜ラブ
この食べ方は「ナンバーワン」の赤い袋の乾麺が合うなー。





残りのうどんに白菜スープかけたら、ドンピシャラブ
お汁と食べるのに最適な乾麺でした〜。
乾麺、撮り忘れましたΣ(´∀`;)





1個もらったら、美味しかったです〜🎵





今日の朝ごはん太陽鳥
タッパーの型ーー(笑)




今日の「テケベンお弁当星






地味だけど美味しかったです〜。






今日着てるグレーのパーカー、実は3色買いしてるのです〜爆笑あともう1色白があったのですが。。。絶対に汚す自信があったのでガマンしましたー。
でも、今見ると買えばよかったかなぁグラサン笑


ベージュと紺は会社に置いてあります~ユニクロの長袖Tシャツの上に羽織るとあったかくて最高なっしー音符



しかも〜このパーカーWジップなのです~チューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク大満足パーカーです。



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~ニコニコ桜



さて、いよいよ本気でダイエット始めます。。。←何万回言ってるか分かりませんが(^_^;)

あとは、嵐の振り付けも完璧に仕上げておかないとね~!!
こっちは準備できてっぞ〜ウインク いつでもコンサート日程来いっ〜。

あ、ちなみに嵐のファンクラブはファンの希望で、このまま継続してたんです。だから入ってる人は納得して入ってるので、そこはお間違えないように〜(^^)



それではまた〜照れ桜