今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~チューびっくりマーク


最近、火曜日は雨☔な気がする。。。前髪クリンクリンですよ(泣)あーー。相葉雅紀のサラサラヘアーに憧れるラブグリーンハート




それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
コストコで購入 シエラ 薄手ジャンバーですイエローハート
何と〜1,500円位で購入しました〜ニコニコ!!!!!!





あと、もう2色も買っておけばよかったかな笑
気に入ったら、全色買いたい〜爆笑





今日のバッグ👜は「グレゴリー」黒側〜(^^)






花柄も大好きピンクハート





昨日の夕飯〜生ビール





今日の朝ごはん太陽鳥







土曜日の夕飯〜生ビールキラキラ





キリンさん。旧ジャニの目黒蓮さんをCM起用いただき、感謝感激雨嵐グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハートでございます。
何卒、相葉雅紀もお願い致します。
アキュラホームさん本当にありがとうございますグリーンハート


爽やかなブルーが素敵ですブルーハート
買うとしたら、リピ無し。かなー。↑いただきものです。



日曜日のお昼〜びっくりマーク
またお寿司🍣食べちゃった~ラブ この他にも、ホットプレートでしょうが焼き焼いて食べました〜。






昨日の朝ごはん太陽鳥






今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベングラサンアセアセ
雨だから〜。美味しかったです。久しぶりに、もち麦入りおにぎり🍙、美味しかったです。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ウインク!!



外が明るくなってきました~雨止むのかな?
明日から晴れ太陽が続く予報ですね桜
まだまだサクラ🌸散らないといいな〜爆笑

それではまた〜爆笑音符