今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコ桜

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



今朝は、けっこう降ってたけど、今はピーカン太陽です〜(^^)
前髪はちょっとクルン🌀です(泣)


それでは今日のコーデです。







パシオス  タンクトップ
ユニクロ セサミストリートパーカー
フェリシモ゙  コートですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート





今日のバッグ👜はグレゴリーピンクハート




金曜日の夕飯生ビールびっくりマーク




ご飯貯金無くてチン!!するご飯で〜。
昔、ベチャベチャして嫌いだったけど、変わったのかな?買っておいてもいいかも。





土曜日の朝ごはん太陽鳥
久しぶりに日中、浅草ぶらっとして来ました。
朝なのに、人がたくさんいました。




用事を済ませて、業務スーパー行って実家に到着〜(^^)
母が、食べたこと無いから食べたいと購入〜。
母と半分こ〜🎵






私も初めてだったのですが、美味しかった〜リピありありです。






うまい棒も購入生ビールびっくりマーク




実家で夕飯生ビールピンクハート
ホットプレートビビンバハート




ジュ~ジュ~焼き付けて炎炎炎
美味しかったです。





今日の「テケベンお弁当グリーンハーツ





久しぶりに塩分ZEROスープ←味付けは、ベーコンだけで。
カボチャがクリーミーでポタージュもどき(笑)みたくて美味しかったです。
肉野菜炒めも作ってみた〜。千切り長芋ちょっと潰して、とろろラブ
もどき(笑)で美味しく食べました。



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜チュー桜

とってもうれしいです~爆笑!!


今日から4月ですピンクハート
敬宮愛子さま、ご入社桜桜桜おめでとうございます〜爆笑ラブラブ

ご公務と両立大変でしょうが、がんばってください。
決してご無理はなさらずに。



それでは今週もがんばって行きましょう!!
それではまた〜爆笑音符