今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



朝の暴風雨予報、思ったより酷くなくて、会社着いてちょっとしたら暴風雨ガーンアセアセアセアセアセアセ
危なかったー。セーフ(笑)



それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベスト&薄手ジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート










今日のバッグ👜はグレゴリーピンクハート








リバーシブルでも使えるから。






ミニグレゴリーラブラブと同時持ちも出来て最高なっしー爆笑キラキラ








昨日の夕飯〜生ビールハート
実家で〜。 フライパンで焼いて、ホットプレートで保温~🎵熱々で美味しかった〜(^^)
長芋のポン酢漬け、ブロッコリーも美味しかったです。






もう少し近づけた笑





今日の朝ごはん太陽鳥
ちょっと前に買った、カラシ納豆イエローハートこれ、めっちゃ美味しくてリピありありです〜チューグリーンハート


賞味期限は見なかったことに(笑)






今日の「テケベン口笛びっくりマーク
雨だったから〜。減塩魚肉ソーセージも美味しかったです。






今、急激に日差しが出てきました〜🎵あと半日がんばりましょう〜。


今日3月29日は、去年、ふなっしー爆笑キラキラ音符のグッズ屋さん社長のゴリ社長(ゴリポン)の鯉沼さんが亡くなられた日です。
本当にびっくりして、まだまだ悲しみを引きずってます。

ゴリ社長〜ふなっしーを、まだまだ地上にいてもらってるから〜爆笑  
お空で、ふなちゃんの活躍を見ててね。



それではまた〜ニコニコ桜