今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑桜



東京のサクラ桜ラブラブ咲きませんねー。でも、明日の午前中は暴風雨らしいので、土曜日に咲いて長く咲いてて欲しいです爆笑


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ&インナーダウンベスト

エディーバウアー ジャンバーですイエローハート

ユニクロ長袖Tシャツ、今日はピンクですピンクハート



今日のバッグ👜はグレゴリーラブラブピンクですラブ









昨日の夕飯〜生ビール生ビール






お味噌ラーメン笑ニコニコ


美味しかった〜(^^)

その後スーパーで買い物予定が、母ちょっと酔っぱらったみたいで食べ終えたら、帰るね〜(笑)って帰って行きました爆笑 空きっ腹にレモンサワーが効いちゃったみたいです。


その後、1人で買い物して後から合流した妹と買い物して。


ドトールでお茶して帰りました爆笑






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク






無印ミニラーメン🍜美味しかったです。
リピありありですラブ







買い物した一部商品。








とうとう、50のめぐみ爆笑
使い心地は、ベタベタせずにいい感じでした~。






たくさん買うと思ってエコバッグたくさん持っていったけど。







緑で囲った3個のエコバッグで足りました口笛





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



敬宮愛子さま、昨夜ご無事に帰京されて一安心です。お疲れ様でございました。
私も、いつかお近くでお会いしたいですピンクハート



それではまた〜爆笑桜
皇太子になられたらでもいいかなびっくりマーク