今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑!!



昨日の敬宮愛子さま、とっても素敵でしたラブラブラブ
玉串なんとか←ちゃんと調べろ私ー(^_^;)の時、背中が急に明るくなってきたな〜って思ったら、敬宮愛子さまが門をくぐった瞬間に、陽が差したそうですね~。
これはもう、皇太子からの天皇陛下誕生でしょう桜



それでは今日のコーデです。







ユニクロ 長袖Tシャツ&セサミストリートパーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート





前を閉じたバージョングリーンハート







今日のバッグ👜はスヌーピーラブ








グレゴリーのバッグ👜だと華やぐ〜ラブラブ








昨日の夕飯生ビール!!
まずは、喉を潤します。
これ、美味しかった〜リピありありですグリーンハーツ






母が作ってくれた厚揚げの味噌汁に豚こま、玉ねぎ、冷凍うどん入れてグツグツハート






冷凍うどんって簡単で、美味しいですよね🎵
チン〜してポン酢に一味唐辛子も大好きです。





冷凍餃子も焼いちゃった~(^^)ハイボールと一緒に。
最高なっしー爆笑びっくりマーク
おかめ皿、餃子の焦げがΣ(´∀`;)






今日の朝ごはん太陽鳥
にんべん、ふりかけで。




今日の「テケベンお弁当ニコニコ
カラシが多い、おかめ納豆売ってて、美味しかった!リピありありですラブ
あ、餃子は味の素の生姜餃子なのでお弁当にも最適です。




味噌汁に豚こま入れたから濁っちゃったけど美味しかったです。


レンジで熱々にしたら、回りが汚くなっちゃいましたアセアセ

洗剤で洗ったらスッキリキレイになりました✨




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク桜

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク


今日夜🌃はスーパーでお買い物しますキラキラ
スーパー大好きです〜🎵


それではまた〜ニコニコ!!
敬宮愛子さま、2日目もがんばってくださいませ〜。