今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



今日はずっと雨傘ですねー。帰る時止んでるといいな。←たぶん無理だけど(^_^;)

敬宮愛子さま、伊勢神宮へご出発されましたね。
どうかお天気回復して、今日明日とご無事に過ごされてくださいませ。

地元の方によると雨の伊勢神宮も素晴らしいとの事ですニコニコ



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ&インナーダウンベスト

エディーバウアー ジャンバーですイエローハート





今日のバッグ👜はレスポートサックトラ!!
ずっと使ってるけど、まだまだ使います。
お気に入りです〜。



前にこのバッグにエコバッグがパンダ🐼柄持ってレスポートサックのお店入ったら「動物お好きなんですねグリーンハーツ」って言われて、ちょっと恥ずかしかったです。照れちゃった(笑)




昨日の夕飯生ビール桜
地味だけど好きなもので最高ラブ






お味噌汁も付けてラブ



今日の「テケベンお弁当笑
雨だから〜。前にラー油入れないで食べたけど、ラー油入れたら美味しかったです。
でもリピは無い。 緑のたぬきグリーンハートが好き。






何ということでしょう〜ブルーハート
一平ちゃんΣ(´∀`;)






このシュークリーム一口もらって美味しかった〜ラブ
カスタードだけもあれば、そっちがいいなラブラブ







これ美味しかった〜🍀リピありありです。







これも美味しかった〜🍀前にチーズが挟まってるやつ美味しかったな〜(^^)まだ売ってるのかな?






母が大好きな「あんぽ柿ラブ
私はあんまり好みじゃないな~。






ポテチは大好きラブ







ういろう、食べたことあるような無いような感じでしたが、もらったので食べてみた。
うん、まずくは無いけど美味しくもなかった。←好きな方、ごめんなっしーアセアセ でも可愛いチューキラキラ







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク



大谷翔平さん、今朝会見?声明?
一切知らないし、関与して無い。との事だけど。。。

むかし、父が「ウソを付いたら、一生ウソ付いたこと覚えてないといけないから、大変だぞ。」って言われました。もちろん大谷翔平さんがウソ付いてるとは言わないけど。。。
どうなんでしょうね。


「真実は1つ!!

水原一平さんが悪いことだけは確かかな?←それすらも私には知る由もないですけどね。。。


それではまた〜爆笑桜
明日開花宣言出るかな?