今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインクキラキラ


とってもうれしいです~爆笑桜





いよいよ今週はソメイヨシノ桜開花するかな〜。

お花見はしないけど、ぶらっと見に行きたいと思いますピンクハート



それでは今日のコーデです。






ユニクロ 長袖Tシャツ
チャンピオン トレーナー
しまむら ジャンバーですイエローハート

ユニクロインナーダウンベスト着ようか迷ったけど、着なくて大丈夫でした〜グリーンハート



金曜日の夕飯生ビール
サバ缶水煮にブロッコリースプラウト乗せて生ビールグリーンハーツ






無印のカレー🍛食べました〜。







土曜日の昼ご飯生ビール
実家で〜。






ドミノピザ照れ!!
美味しかったです。







土曜日の夕飯〜生ビール爆笑
コストコで買った冷凍キンパラブ






2種類をレンチンびっくりマーク
美味しかったです。でもリピはないかなーー。
冷凍庫がガラガラで←まず無い笑今回の様にお安く買えれば買ってもいいかな~って感じです。







日曜日の昼ご飯生ビール!!
天ぷら、むね肉揚げ物、熱々で美味しかったです〜。







昨日の夕飯生ビールニコニコ
カキフライ&シャウエッセンびっくりマーク
美味しかったです。





夜🌃小腹が空いて、冷凍たこ焼きハート半分こ〜。
美味しかったです。リピありありです。






今日の朝ごはん太陽鳥
おにぎり🍙





今日の「テケベンお弁当キラキラ








雨☔だから、カップラーメン🍜だったけどカキフライ、ご飯、味噌汁を母からもらったので、冷凍オクラ足して適当弁当持ってきました〜。
明日は1日雨予報なので、カップラーメン🍜決定です~🎵






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ桜

とってもうれしいです~ウインク!!



天皇陛下、皇后陛下被災地へのお出まし。お疲れ様でございました。お二人のお気持ちが被災された方々に届いてることを祈ります。

そして6月にイギリス🇬🇧訪問。どうかお気をつけてください。
チャールズ国王とキャサリン妃のご健康をお祈りしています。
キャサリン妃、どうかお元気になられますように。

明日明後日と敬宮愛子さま、伊勢神宮お参りですね。どうかお気をつけて行ってらしてください。




それでは今週もがんばって行きましょう。
それではまた〜ニコニコびっくりマーク