今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~照れキラキラ


昨日はサッカー⚽、野球⚾テレビの行ったり来たりが忙しかった(笑)
地震も水原一平さんも、なんだかヒッチャカメッチャカ。。。


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート

日曜日から気温が上がる予報なので、中綿コートも終了かな〜。

ちなみに、ユニクロ長袖Tシャツのカラーはピンクピンクハートです。やっと限定価格になったので購入しました。





↓こっちは白です。







限定価格で白2枚のピンク1枚購入です。
真夏以外着てます〜。







前に限定価格で購入した分。※グリーンハーツ印は洗う袋に入れてたのでシワシワでした(笑)
白3枚。






ボーダー2枚、イエロー1枚、黒1枚です。







GUでもベスト3枚購入です。
あとは、パンツをどこか(イトーヨーカドーが希望ニコニコ)買う予定です。







昨日の夕飯〜生ビールニコニコ
もんじゃー。鶏むねの塩こうじ揚げも食べました〜🎵美味しかったです。







実家の冷凍庫びっくり笑
アイスが特売だったので、10箱買っちゃった~。って。
びっくり(@_@;)です。







今日の朝ごはん太陽鳥
チーズ&ゆかり🟣


テレビで、ゆかり🟣ご飯に納豆乗せてた?おにぎり🍙?だったか忘れたけど美味しそうでした。



今日の「テケベンお弁当びっくりマーク





夕べ、小松菜チンしたので、詰めて来ました〜グリーンハート
こういうお弁当🍱大好きです。美味しかった〜。








コストコで買うお茶イエローハート







ルイボスティーは何年飲んでるんだろうグリーンハート


特に効果は感じないけど(笑)美味しく飲んでます。最近はカルディの、とうもろこし🌽のヒゲ茶も好んで飲んでます~。




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ




明日から「なたね梅雨傘」なんだそうです。。。
会社の行き帰りだけ、止んでるといいな〜🎵

天皇陛下、皇后陛下が能登へ。日帰りとのこと、お気をつけてください。

そしてどうか、少しでも被災された方々のパワーになりますように。

それではまた〜照れ!!


…ムヒのCMがあの人になるそうです。。。

…相葉雅紀がいいのに。。。