今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

火曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜

爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク



改めて、敬宮愛子さまご卒業おめでとうございます桜
ピンクの振り袖&紺の袴姿ピンクハートニコニコ
最高でした〜。
本当に品があって可愛らしくて、皇太子&天皇陛下にふさわしい方は、敬宮愛子さましかいらっしゃらないラブ
吉報をお待ちしております桜





それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート



金曜日の夕飯〜グリーンハート生ビール飛び出すハート
お気に入りの「おかめラブ」小皿笑






アサヒドライクリスタル生ビールびっくりマーク
サラッと水のようでした~。
アルコールZEROがこのくらいまでの味になればいいのにな~🎵






味の素の冷凍餃子ラブしょうが&ニンニク両方焼きました❤






昨日の朝昼ご飯太陽キラキラ
起きたら12時でしたびっくりアセアセ





トーストしたパンにモリモリに乗せて~。
美味しかったです。






昨日の夕飯〜爆笑!!





明太子スパピンクハート


どこにも出かけないで、家でゴロゴロしてましたウインク




今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当口笛
晴れてるけど、カップラーメン🍜食べちゃった。
お味噌ラーメン。美味しかったけど、リピは無いかなーーーーー。
真冬のめっちゃ寒い時にキャンプ⛺とかで食べたら最高なっしー爆笑って感じです。
※キャンプ⛺行きませんけどね(^_^;)






会社の人からお土産もらった〜桜
いつもありがとうございます〜。






妹が懐かしいチョコ買ってました。








サイズが大きかった!!
味も美味しかったです〜。メンタムと比較。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~照れキラキラ



今朝は緊急地震速報&水原一平さんに驚かされましたね。。。
地震も怖いけど、ギャンブル依存症?との報道もありますが、どうなんでしょう。



さぁ、あと1日半で週末です。
がんばりましょう〜🍀
それではまた〜ニコニコ!!