今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインク!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



明日祝日🎌うれしいな~🎵
しかも敬宮愛子さま卒業式桜桜桜桜桜
卒業おめでとうございます(^^)
すごくうれしいです。


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&セサミストリートパーカー&インナーダウンベスト

しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート








昨日の夕飯〜生ビールピンクハート
豆腐にワサビニコニコグリーンハート最高。






白菜のお汁に長ネギ納豆ご飯〜❤わたし的にパーフェクトびっくりマーク美味しかったです。






今日の朝ごはん太陽鳥
焼きそばパン🍞
あ、賞味期限は、お気になさらずに笑





今日の「テケベン爆笑アセアセ
やっちまった~(笑)
美味しかったです。これもわたし的にパーフェクト爆笑





のど飴イエローハートピンクハートグリーンハート






母と妹が好きな、かりんとうラブ






日曜日、久しぶりの朝マックラブびっくりマーク
ソーセージエッグマフィン☀美味しかった〜。
母の残りを食べて1個半お腹いっぱいになりました✨







日曜日の夕飯〜。
揚げ物、お惣菜買って〜爆笑



↑ほぼほぼ同じ写真でした〜(笑)





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~照れキラキラ




あと半日がんばりましょう🎵

敬宮愛子さま、伊勢神宮へ。
天皇陛下、皇后陛下、被災地へ。
お気をつけて行ってらしてください。

敬宮愛子さまを次の天皇陛下になられますように。



それではまた〜ニコニコびっくりマーク