金曜日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑音符


とってもうれしいです~爆笑キラキラ





夜中の地震、全然気が付かなかったΣ(´∀`;)

日本中、色々な場所で地震起きてますね。。。もう、どこにも来ないでください真顔びっくりマーク




それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ&インナーダウンベスト

GAP デニムシャツ
しまむら ジャンバーですイエローハート

このコーデの色合いが大好きです〜。




前を閉じたバージョングリーンハート






昨日の夕飯〜生ビール
この後にコストコのディナーロールパン🍞も食べました〜。






今日の朝ごはん太陽鳥
コーンスープでパンを流しました(笑)






今日の「テケベンお弁当ピンクハート






地味だけど好きなもので、大満足ですラブ
美味しかった。






コストコ購入品
毎回買うルイボスティーコーヒー飛び出すハート






プロポリス&マヌカハニーの飴ラブイエローハートグリーンハート
1,500円位だったけど、値引きがあったので、買っちゃいました。
これで風邪予防だーー。







薄手のジャンバーも値引きがあったので、1,500円位で買えました。





メンズものですが、よかったので購入〜🎵






シエラ?シェラ? 1,500円なら、黒も買えばよかったかな〜。







妹が会社からもらったお菓子ウインク

テキストを入力






可愛いクッキー🍪でした。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク



あと半日がんばりましょう。
それではまた〜ニコニコ!!