今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

木曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜

照れ太陽

とってもうれしいです~ウインクびっくりマーク



金曜日の記事?あれ?っと思ったらエラーが出てそのままにしちゃったと、今気が付きましたアセアセ

今日は寒くて風が強すぎるーー。



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート




金曜日の夕飯〜生ビール飛び出すハート
この後にミートソーススパ(ビニール袋入口笛)チンして食べました〜🎵






土曜日の朝ごはん太陽鳥キラキラ
モーニングして、ぶらっとお買い物。







土曜日の昼ご飯生ビールラブ





お味噌ラーメンニコニコ!!
(嵐5人は味噌ラーメンを、お味噌ラーメン🍜と呼ぶのです(笑))






妹の餃子定食。←なぜこれだけで満足出来るのか不思議です。(妹はラーメン🍜あんまり好きではなく、何ならお菓子だけ食べて過ごしたいキラキラとよく言ってます。もちろん無理なので、普通に食事🍴取ってますけどねニコニコ






土曜日の夕飯〜🎵
キャベツサラダと。






ますの寿司ピンクハート






値段高く感じましたーー。







今日の朝ごはん太陽鳥キラキラ
コストコのパン🍞にハムチーズ+マヨハート






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク
焼きそば&文旦🟠ラブ
美味しかったです。






新しく仲間入り。
お味噌ラーメン口笛






ミログリーンハートのクッキー🍪1枚もらった〜。美味しかったけど、自分では買わないなー。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ


あと1日半で祝日🇯🇵〜
がんばりましょう。


それではまた〜ニコニコびっくりマーク