今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符


新入社員の皆さん、今朝起きるのつらいでしょうか?大丈夫、勤続35年の私も起きるのつらいです笑
ゆっくりこの生活に慣れていきましょう〜キラキラ



それでは今日のコーデです。






ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ&インナーダウンベスト

エディーバウアー ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート





今日のバッグ👜はレスポートサックのスヌーピーピンクハート








昨日の夕飯〜生ビール
野菜スープがあると、めっちゃ楽チン!!





今日の朝ごはん太陽鳥
最後の方の「ゆかり🟣」しょっぱいアセアセアセアセアセアセ





日曜日の昼ご飯生ビール
赤いおにぎり🍙は土曜日に食べた、ホットプレートビビンバですハート





3合分なので、たっぷりありました~。






ヤクルト!!
1リットル売ってたら、絶対に買って一気に飲んじゃう自信ありありです笑






日曜日の夕飯生ビール久しぶりに野菜炒め作ったら美味しかったです〜。






昨日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当グリーンハーツ





オカズが無くて泣き笑い妹にもらった韓国海苔と会社行く途中で買った納豆で美味しく食べましたニコニコびっくりマーク
会社の冷蔵庫に置いていくか迷い中〜。

韓国海苔美味しかった〜。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~爆笑桜



今週末はお花見桜ピンクハート
めっちゃ混みそう〜。
土曜日は白髪染めなので、日曜日にサクラ見に行く予定です〜桜

それではまた〜爆笑音符