今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいねをありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!


今週は天気悪いですねーー。
23日は天皇陛下のお誕生日なのに。スカッと晴れて欲しい〜太陽びっくりマーク


それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
ユニクロ セサミストリートパーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート







金曜日は実家でキムチ鍋🍲~ラブ






土曜日の昼ご飯ピンクハート






ピザ🍕取っちゃった〜(^^)







日曜日の昼ご飯も実家でピザ🍕(笑)







サイドメニューがすごく美味しかったです〜ラブ








日曜日の夕飯〜生ビール
チャーハン爆笑







今日の朝ごはん太陽鳥







今日の「テケベンお弁当音符







昨日の夕飯残ったチャーハンウインク
美味しかったです。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑!!




あと3日半来れば三連休〜ニコニコキラキラ
がんばります〜。


それではまた〜照れびっくりマーク