今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符




今朝は風が強かったですね〜。今も、強い風(^_^;)帰りは弱くなるのかな~。
昨日「春一番ピンクハート」が吹いたそうですね。花粉も飛び始めて、薄着の季節がちょっとずつ近づいてるガーンアセアセアセアセアセアセ



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート





前を閉じたバージョングリーンハート








昨日の夕飯〜生ビール飛び出すハート
お腹空きすぎて(笑)







やっちまったーーー爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
美味しかったです。







一口もらったホットケーキ紅茶ラテ。。。
まずぅーーーー笑






ハイチュウ1個もらった〜(^^)こっちは美味しいだろう〜🎵







今日の朝ごはん太陽鳥
おにぎり🍙&鶏肉スープニコニコびっくりマーク2時間半コトコト煮込みました。
美味しかったです。





今日の「テケベンお弁当キラキラ







あるもので〜(^^)カップラーメンに逃げようと思ったけど、夕べ食べたので鶏肉スープでグリーンハート美味しかったです。






鶏肉の出汁と鶏がらスープの素とちょっとの塩コショウで。







ノドにいい〜(^^)🎵



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク!!

とってもうれしいです~爆笑音符






あと半日がんばります生ビール飛び出すハート〜。
それではまた〜照れびっくりマーク