今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコ音符



今朝も、そんなに寒くなくてよかった〜太陽



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツインナーダウンベスト
エディーバウアー ジャンバーですイエローハート


1枚あるとあったかくて最高なっしー爆笑






昨日の夕飯〜🎵
買っちゃった~ウインク
ナンプラー入りのキャベツ食べましたけど、ナンプラー初めてかもキラキラ最初は美味しく感じたけど後半ちょっとクドくなってきたかもー。リピは無いな。






1口もらって美味しかったです。






久しぶりにアイス購入〜🎵
食べる前にアイスクリーム🍨って書いてある(笑)
レシート見たら200円越してるーーーびっくり
ハーゲンダッツじゃーん(笑)


でも、すごく美味しかった〜(^^)
リピしてもいいかもピンクハート




今日の朝ごはん太陽鳥








今日の「テケベンお弁当びっくりマーク






ちょっとだけ、頑張った爆笑ほうれん草以外は冷凍と市販ものだけど〜🎵








のど飴イエローハート






はちみつ🍯もノドにいいですよねグリーンハート







生姜餃子ラブ美味しいですね〜🎵
写真は前に食べたやつですけど。
冷凍庫にあると、助かる。









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れ!!

とってもうれしいです~ニコニコ音符



ちゃんとニンジンごま和えとかほうれん草お浸し、切り干しサラダ、作ろう。カラダのために🎵



それではまた〜ウインクキラキラ