今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ウインク音符



今朝は寒くないことに驚きびっくり
22〜23℃まで上がる予報アセアセ
明日は寒いみたいですけど(^_^;)


それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
GAP  デニムシャツ
フェリシモ コートですイエローハート
裏地無しのコート軽くて最高🎵




前を閉じたバージョングリーンハート











昨日の夕飯〜生ビール
いんげんバター焼き。






残ったピザ🍕






カボスたらこスパピンクハート


最近、スパを茹でると早すぎだったので、時間通りにしたら、ソフト麺みたいな仕上がりだったアセアセ





今日の朝ごはん太陽鳥
ゆかり🟣(笑)






今日の「テケベンお弁当ニヤニヤ飛び出すハート
美味しかったです。ラーメン🍜リピは無し〜。







今日のバッグ👜はレスポートサック、スヌーピーラブ





エコバッグもスヌーピー笑






も1つオマケにスヌーピーニコニコ笑







何気にスヌーピーが集まる~。








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ




夕方頃雨が降るみたいだけど、降らないで欲しいーーー。
前髪クルクル(汗)顔が変わっちゃうよーー。



それではまた〜爆笑音符
相葉雅紀のサラサラヘアーがうらやまーーーグリーンハート