今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

一昨日の記事に、いいね♪をありがとうございますウインク音符


とってもうれしいです~ニコニコ!!



毎日暑い暑い暑い太陽炎炎炎
言いたくないけど暑い(笑)


それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ リネンシャツですイエローハート



昨日のコーデグリーンハート




SM2 レースチュニック
フェリシモ 花柄ブラウス
ネットで購入 ベストですピンクハート
ちなみに、昨日のコーデで免許更新しました〜(^^)





水曜日の夕飯〜🎵
焼きそばニコニコ






長芋ポン酢漬けラブ美味しかった〜🎵こういうの大好きです〜。






昨日の朝ごはん〜晴れ鳥
冷凍うどん+ポン酢と長芋ポン酢漬けウインク






更新終わって、モーニングまだやってたので久しぶりのロッテリアラブラブラブエビバーガー最高なっしー🍀







で、会社は午後からにしたので、ぶらぶら買い物して昼ご飯ニヤニヤ
久しぶりのマック!!お腹いっぱいになりました(笑)←当たり前🎵

あ、ポテト🍟は半分こしたので〜。







昨日の夕飯〜爆笑
久しぶりに自宅で。






ミートソーススパウインクピンクハート


夕飯食べたあとテレビ📺観てたら爆睡💤アセアセアセアセアセアセ





今日の「テケベンお弁当グラサン






会社にレトルトカレー🍛あると思って行ったら無かった(笑)食べた気もする。
コンビニ🏪行くのは暑くて嫌だからカップラーメンで〜。
美味しかったです。お腹いっぱい〜。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~ウインク!!




5年後の免許更新は早めに激暑の日は避けよう。。。
免許証の写真、目の下の「たるみ」がすごかったネガティブ
ヤバいーー。カウンセリング化粧品見てこよう~。
もう手遅れかな?泣き笑い






それではまた〜ウインク!!