今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



暑い絶望言葉にしちゃダメだと思うけど暑い(汗)(笑)



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ リネンシャツですイエローハート





昨日の夕飯〜🎵
豚肉玉ねぎ煮&レトルトカレー🍛ですグリーンハート
ここ最近、ようやく母が、「カレー🍛はレトルトでいいねピンクハート」と言ってくれるようになりました。
前は大鍋いっぱいに作って、ご近所さん達におすそ分け。カレーは毎日火を入れても菌は死なないんだよ~。と何度も何度も伝えてようやくレトルトカレー🍛に。食べきりが1番ピンクハート






昨日の豚肉玉ねぎ煮を冷凍うどんキラキラに乗せて〜🎵
油分があるからか。お昼までお腹空かなかったです。
美味しかった❤








今日の「テケベンお弁当!!







今日こそカップラーメンに逃げようと思ったけど(笑)塩分ZEROスープがあるので、強制的(笑)に冷蔵庫にあるもの弁当🍱になりました✨


感謝〜ラブ





今日のバッグ👜はラシットラブラブ








カルディエコバッグりんご









花柄バッグ👜も好き好きラブ






あー。早くベスト着たい〜(^^)






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク!!

とってもうれしいです~爆笑音符




今夜も美味しくビール生ビール花火飲むためにがんばります〜🎵
それではまた〜爆笑太陽