今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインク!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



毎日暑いゲッソリアセアセ言いたくないけど暑い(汗)
夜🌃一度座ったら2時間は立てない(笑)
ひゃー。。。。。


それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
アンラシーネ シャツチュニックですイエローハート



昨日の夕飯〜(^^)
ミートソーススパピンクハート
かけただけ〜。やっぱり私はミートソース、フライパンで絡めたい。






昨日、会社の人にもらったセブンのパンとスパサラダグリーンハート
パンは妹の夕飯に爆笑






スパサラダは私の朝ごはんで晴れ鳥!!塩分ZEROスープも飲んで。







今日の「テケベンお弁当ラブラブ






朝の「スパサラダグリーンハート」少し入れてきました~爆笑
下の紫💜は「ゆかり🟣おにぎり🍙」です。







ありがたいことに、3連休終わったらサポーターいらないくらいの普通の痛みになりました。
でも、立ち上がりとか歩き出しは、少し痛いけど連休中の痛みに比べれば全然です〜。良かった。










青いニンニクグリーンハート音符
週末食べたいと思います。







免許更新、何着ていこう。
迷う3着。








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ音符



今日は葛飾柴又で花火大会です花火花火花火





それではまた〜ウインク!!