今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~ニコニコ!!


先週の土曜日、隅田川花火大会花火無事に終わって最高でしたね〜🎵天気の急変も無くて良かった〜爆笑



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ リネンシャツですイエローハート

ユニクロリネンシャツ2枚又はリネンチュニック1枚、アンラシーネシャツチュニック1枚で、この夏は着回してまーすニヤニヤグリーンハート




金曜日の夕飯〜(^^)
素麺ピンクハート








梅干しと一緒に茹でると、いいんだそうです~🎵何に良いのかはよく分からないけど(笑)
薬味てんこ盛り〜❤美味しかった〜🎵






焼きそばも焼いてくれてましたチュー






ヤンニョムチキン&ミスドラブ久しぶりにミスドのドーナツ🍩食べました〜甘くて美味しかった〜ラブラブ






土曜日の朝ごはん晴れ鳥
明太子スパピンクハート朝から何でも食べられますニコニコ






土曜日の昼ご飯~🎵
ベーコン焼きました。






昨日の朝昼ご飯晴れ鳥
カツオのたたき&〜❤






うなぎ❤でした〜チュー美味しかった。






昨日の夕飯〜(^^)
残りを美味しく食べきりました〜🎵






今日の朝ごはん晴れ鳥






今日の「テケベンお弁当キラキラ







冷凍お刺し身、枝豆、コロッケ、とろろを冷凍庫から出しただけ〜(^^)
美味しかったです。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~爆笑!!




まだまだまだまだ暑い日は続きますねアセアセ
車🚙を手放した今、夏は極力家で過ごします爆笑ジュース生ビール


それではまた〜ウインク音符
今週もがんばって行きましょう~太陽