今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~トラキラキラ


明日は天皇陛下のお誕生日。
お出ましには敬宮愛子さまもラブピンクハート 天皇陛下、皇后雅子さま敬宮愛子さまの3人だけで、お出ましして欲しい~。(ジャマナアノミヤケノサンニンイラナイ。)
そして祝日🎌❗




それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ 長袖Tシャツ&インナーダウンベスト
エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート



昨日の夕飯🌃🍴~♪
あ、湯煎してたウナギ乗せて写真撮るの忘れました赤ちゃん泣きアセアセ






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥






今日の『テケベンお弁当グリーンハート





お刺身弁当お弁当飛び出すハート





海苔も乗っけて、美味しかった~ラブ
塩分ZERO野菜スープ&お刺身弁当最高😃⤴️⤴️
たんぱく質も加えたらいいのかも🎵






ふなランのガチャガチャ爆笑音符キラキラ
とらっしートラ狙いでいったけどアックマ様でした(笑)くま






ムーミン(笑)爆笑飛び出すハート






イスかわいいうさぎクッキーキラキラ音符






ふなごろーちゃんも最高にかわいいラブ飛び出すハート






近っグリーンハートイエローハート






塩分ZERO野菜スープキラキラ
美味しくはないけど(笑)ベジファーストグリーンハートで食べてます。
薄着までにちょっとは痩せたい。。。






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ




健康診断の結果が出ました。
400越えしてた中性脂肪。。。



167になってました爆笑少し過ぎてるけど、判定はBキラキラでした。よかった~(^o^)v
塩分ZERO野菜スープ&禁酒がよかったのかな~♪

でも、血液検査が二次検査になってた悲しいアセアセアセアセアセアセ 血圧の先生のところへ行こうか迷い中。。。せっかく4月までの薬💊もらったのになー。

でも、早めの対処の方がいいに決まってる。
土曜日行くかーー。1月27日に健康診断終わってから、全然血圧計らないで暴飲暴食しちゃってたから、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それではまた~爆笑キラキラ
ダイエットは続くよどこまでも。いつまでも。