今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~トラ音符



今朝は風が強くて寒かったーー‼️
で、三宅健くん…悲しい嘘でしょ? これから健くんの大好きな嵐が戻って来るよグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート←もちろん願望だけど。
健くんーーー。タッキーを引き留めて欲しかったよーー。そして、健くんも辞めないでーーー赤ちゃん泣き





それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ
チャンピオン トレーナー
コストコ ダウンコートですイエローハート

ダウンコートも3月初めまでかな?グリーンハート
なんて、3月いっぱい着てたりして爆笑



昨日の夕飯🌃🍴~♪
しょうが焼きお弁当飛び出すハートこのあと、カップラーメン🍜🍥食べちゃった。






コロッケ&唐揚げ~爆笑飛び出すハート







今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥


今日の『テケベンお弁当音符
昨日のお弁当の、しょうが焼き&唐揚げ入ってます爆笑飛び出すハート味が濃いから、少しでご飯モリモリいけちゃう🎵
野菜スープも飲んで、大満足です。





日曜日に作った、塩分ZERO野菜スープグリーンハートベーコン入れたので、塩分ZEROではないけど🎵






カボチャ🎃入れてマイルドに。








土曜日の『ふなラン爆笑キラキラ音符』店内ニコニコ






ふなランの合間に『スシロー』すごく空いてた。やっぱり、あのせい?






妹はデザート2皿食べてた爆笑







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!




ついに、健康診断の結果が届きました。
ドキドキするーーー。
いい結果でありますように。


それではまた~トラキラキラ