今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
水曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



木曜日祝日🎌最高😃⤴️⤴️でした。
遅ればせながら、天皇陛下お誕生日おめでとうございます。令和が1,000年位続きますように。



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ ワッフルTシャツ&インナーダウンベスト

エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート



水曜日の夕飯🌃🍴~♪
あ、冷凍庫にずっと入れてた、唐揚げも食べました🎵






昨日の昼ごはん☀️🍴
実家にて。
もんじゃ焼きラブキラキラ&ほうれん草のごま和えグリーンハート






母は黒ゴマを使いますラブ





ベビースターたっぷりもんじゃ焼きでした飛び出すハート





そのあと、ホッツケーキうさぎクッキーキラキラ






裏返し音符





いい感じに焼けました爆笑







最後の生地で音符







夕飯も実家にてラブキラキラ
しょうが焼き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ホットプレート最高😃⤴️⤴️






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
とろろ💋の所に付いた❗すごく痒かったアセアセ
花粉症で敏感になってるんだろうか?






今日の『テケベンお弁当キラキラ






昨日のしょうが焼き&ほうれん草のごま和え入れてきましたイエローハートグリーンハート美味しかった🎵
しょうが焼きは、ご飯泥棒ですよね(笑)ラブモリモリいけちゃう🎵






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~うさぎクッキー音符




週末❗うれしいなキラキラ
天気もよくなれ~(^o^)v


それではまた~ニコニコキラキラ