今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインクキラキラ


とってもうれしいです~爆笑ルンルン





大雨暴風予想の関東甲信ですが、今朝の東京は思ったほど強い雨風ではなく、無事に通勤出来ました。
どこにも被害が出てないといいのですが。。。





それでは今日のコーデです🎶






コーエン ボーダーチュニック
GU パーカーですイエローハート

今日は写真が撮れなかったので前に撮った写真載せてます。






GUパーカー。ちょっと重いアセアセ




寒いかとストール持ってきたけど、蒸し暑かった滝汗






昨日の夕飯🌃🍴~ルンルン
後はコストコのディナーロールパン焼いてハム挟んで食べました。






21時からのドラマ観ながらガリガリ君ブルーハート


まずくはないけど、リピ無し!




今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
母が漬けたキュウリのぬか漬け、おいしかった‼


今朝の体重は81,2キロでした。




家を早く出た妹は『なか卯』で朝ごはん鳥


ごはん🍚党の私としては最高の朝ごはんですラブラブ




今日の『テケベンお弁当キラキラ






オクラグリーンハーツおいしかったイエローハーツ






これも、前に撮った写真です。
中のボーダーが違うだけで、違いますね~♪
今日は本📕持ってこなかったので、このコーデ4枚貼っちゃいますウシシ





外で撮ったっていうのもいい感じに見えるのかな?😆





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインクルンルン

とってもうれしいです~ウシシ!




昨日は夕飯食べたらすぐに、後片付け&テケベン作り。21時からドラマ観て、22時にはお風呂入ろうとテレビ📺チャンネル変えてたら、『マレーシア航空の謎❗』って。。。



あーあえーんお風呂後回し。
で、観てたら寝落ち…笑い泣き



23:30お風呂行きました。。。


今日は寝落ちしないで早く寝よう。





それではまた~ウインクバイバイ
まだ雨☔降ってる。