今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~おねがいルンルン


とってもうれしいです~ウインク!



平日会社に行って、土日は好きに遊んでるだけなのに毎日疲れる…(笑)
運動した方が疲れにくくなる。とは聞くけどなかなか出来ない。←だから痩せないんですよねーーえーん うん、わかってる。なのに毎日痩せたい、痩せたい。って言っちゃう。。。




それでは今日のコーデです🎶





SM2 レースキャミソール
フェリシモ 花柄ブラウス
GU ジャケットですイエローハート

会社に着いて、ユニクロカーディガン着ました。



昨日の夕飯🌃🍴~ラブラブ
切り干し大根サラダと、ぬか漬けでカップラーメン🍜食べちゃおう‼って思ってたら、母がエビフライ🍤と玉ねぎフライ作ってくれました。






これで、カップラーメン🍜🍥食べたらなぁ。。。豚豚豚豚豚豚豚豚


小さい雑穀ごはん🍚🍴チン!して食べました。
結果オーライでした。

いつもありがとうおばあちゃん



今日の朝ごはん☕😃🌄鳥


冷凍うどん&オクラグリーンハートで。
今朝の体重は81,9キロでした。
5月31日までに80キロ目標にがんばるしかないキラキラ






今日の『テケベンお弁当ピンクハート




そぼろ鳥少しだけ乗せたら散らばっちゃったニヤニヤ


玉ねぎフライも入れて。
今日もおいしく食べました。




今日読んだ本📕~




うん、素敵コーデノート作りたい!

自分が買う服は『旅行に来ていける服を買うウインク』ってブログを読んだことがあった。

確かにラブ
これから買う服は、その言葉も踏まえて考えて買おうと思います。







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコルンルン

とってもうれしいです~爆笑キラキラ




大好きなピンクハート花柄ブラウス&チュニックコーデ。











ほぼオールシーズン着てますラブラブ
これからも、まだまだ着ます!






あ、今日はスカイツリーの誕生日ですブルーハート
おめでとう爆笑






それではまた~ウインクバイバイ