今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインクキラキラ


とってもうれしいです~おねがい!



今週も始まりましたねルンルン
イヤイヤながら(笑)始まっちゃえば毎日がんばるしかない❗
もう、5/20って。。。早いなーー。

あ、5/20って‼5x20だ❗グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート




それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ
GU ジャケットですピンクハート

会社に着いてユニクロカーディガン着ました。




昨日の夕飯🌃🍴~♪
久しぶりに切り干し大根サラダと豚汁作りました。
煮玉子も作りました。






土曜日のコストコピザ🍕も食べてお腹いっぱいでした~(ノ≧▽≦)ノ




今回の豚汁の味噌、長生き味噌汁の白と赤味噌使ったんだけど、どうも味が決まらない。。。





そして、作った味噌玉はまだ飲んでないガーンアセアセ









テケベンのおかず作りキラキラ





今日の朝ごはん☕😃🌄鳥


納豆ご飯🍚🍴食べてチャージ‼





今日の『テケベンお弁当ラブラブ






今日読んだ本📕~❗




久しぶりにミニマリストの本📕買っちゃった。

我が家も梅雨が来る前に風通し良い家にしよう~(ノ≧▽≦)ノ





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウシシキラキラ


とってもうれしいです~ウインク!





磯野貴理子さん離婚。スマホで見てびっくりしたけど、夕べのミヤネ屋で映像観たら涙が止まらなかった。。。

私は結婚してないし、子供もいない。だから離婚どうのこうのとは言えないけど。
離婚理由が…。

…そりゃ無いよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんって思った。

なんだかなぁ。。。


磯野貴理子さんに幸あれおねがいラブラブ






それではまた~ウインクバイバイ