今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~ニコニコルンルンルンルンルンルン




夕べのゴリラ豪雨なっしーガーン(笑)❗違っ!!
ゲリラ豪雨ーーー❗
あと5分早く家に着けば…( ;∀;)
えぇ、びしょびしょになりました。。。






それでは今日のコーデです🎶









ユニクロ タンクトップ
GU ジャケットですイエローハート

会社では、置きカーディガンを羽織りますグリーンハート




昨日の夕飯🌃🍴~ルンルン
叔母に作ってもらった豆の煮物。おいしかった😋🍴💕

自分でも作ろう。


後はしょうが焼き焼いて、サラダでキラキラ





どうしても、ご飯🍚🍴食べたくて急いで炊飯ラブ


やっぱり、ご飯🍚🍴おいしいですね音符
水だけで炊くから、ご飯食べるとカラダの中に水分がちゃんと届くそうですブルーハート
そうするとお肌しっとりにニヤニヤムフッ❤

でも、この間友達と会って気になるところは目の下のたるみ…( ;∀;)
どうにかしたい。




今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥ラブラブ


生協のトトロ爆笑!!おいしかった。冷凍のトトロも常備しておこうかな。




今日の『テケベンお弁当キラキラ






地味だけど、好きなものばかり。


今日もおいしかったです🎶






今日読んだ本📕~( 〃▽〃)





憧れるラブ!!
だけど、もうすぐ私も仲間入り❓❗





今日のバッグ👜はグレゴリーイエローハーツ
早くジャンバー来て斜めがけしたいな。









レスポートサックのエコバッグ。
付録で付いてたバッグ。







ファスナー部分が壊れたびっくり



でも、バッグ👜はまだまだ使うぞ❗
もう、7年?は使ってるかな。








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑ルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~ウインク!!!



昨日のゲリラ豪雨❗運転こわかったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もちろん、この写真はちゃんと停めて撮影📷してますよ。

帰りに、マンホールから水柱が!アセアセアセアセアセアセTVで見たやつと一緒だった。

こわかったよーーー。。。
これも、地球温暖化のせいなのか?






今日はいい天気太陽朝、洗濯🌀🎽したかったなーー。

寝落ちしてお風呂上がったら3時…。
友達から、寝落ちして今、お風呂上がったアセアセって2時過ぎにライン来たけど、その時テケベンお弁当おかず詰め&茶碗洗い&米研ぎ(笑)

だらしない生活ですねー。


義母と娘。最終回。とっても良かったラブラブラブラブラブ
泣けたなー。







それではまた~ウインクバイバイ