今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑ルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~爆笑キラキラキラキラキラキラ




今朝、びっくりすることが発生しましたニヤニヤアセアセ
しょうもないことですけどね。。。





それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ&リネンシャツですイエローハート
エコバッグも黄色イエローハーツ


ドンだけ~( 〃▽〃)ニノファン?

黄色って元気が出ますよね😃 by○子風ニオワセ(笑)







昨日の夕飯🌃🍴~キラキラ
母が作ってくれた肉じゃがラブラブ


ニンジンにんじんだと思って食べたら、まさかのサツマイモびっくり!!ラブラブ
おいしかったです。





後は、しょうが焼きの残りとか。
生協のおいしい、とろろとかで満腹でした。



で、また寝落ち…( ;∀;)






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
最後の生協のおいしいとろろ。 



おいしかったよーーー❗ 







今日のテケベンお弁当
ごつ盛り先生ですバッドばつ丸(笑)



たまにはあるよこんな日も。。。








長生き味噌汁。全然作ってない。ない。( ;∀;)




連休に作ってみようかな?←たぶん作らない気がする。。。←ダメ人間です。







今日のバッグ👜ラブラブ
雨に強いラシットです。



今日の午後から降るのかな。。。嫌だな。






ふにゃっしー&ふなごろーラブ







かわいいな~爆笑ラブラブ







ごろーちゃんは発言が可愛すぎるイエローハートグリーンハート







ふにゃっしーブルーハートは、落ち着いてて飼い猫?(笑)って言うより、ごろーグリーンハートのお姉ちゃんみたいウインク







ごろーちゃんの『ナンデーーー❗』ってふにゃブルーハートに言うところが好きラブラブ



オニイチャムのふなちゃん爆笑音符キラキラと、ずっと人間界にいて欲しいなっしーグリーンハートイエローハートブルーハート







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑ルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~ニコニコ音符音符音符






さて、朝、びっくりすることが。
朝ごはん食べて、歯を磨いてたら口の中に違和感が。


(  -_・)?ん?って思って鏡見ると、奥歯に歯ぶらしから抜けた糸が引っかかってるー💧


もう。って思って引っ張るけど抜けない。( ;∀;)
え?これまさか歯の神経?←今、思うとそんなわけ無いって分かるけど。バスの時間が迫ってた朝、そんな余裕はZERO~。


昔、ピアス自分で開けて耳たぶから白い糸が出て引っ張ったら失明した。って都市伝説ありましたよね?(笑)

あれを思い出しちゃって❗←バカです私ニヤニヤアセアセ
引っ張るのこわくなって。
3時間待って歯医者に電話して。1分かからず取れました。。。


先生、ずいぶん長いねーーー。って笑ってた。

10時に予約取れてホントに良かった。休みじゃなくてホントに良かった。




会社は遅刻して来たけど。もう、疲れた😣💦⤵
午後はゆっくりしますウインク!!←働け。。。



下らないことで、すみませんアセアセ







それではまた~爆笑バイバイ