今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインクルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~ハローキティ音符音符音符





今週も始まりました。
しかしもう、9月18日アセアセ早いなーーーニヤニヤ
あっという間に紅白になってそう真顔
んなわけないか‼(笑)






それでは今日のコーデです🎶












ユニクロ タンクトップ
SM2 シャツチュニックですイエローハート





昨日は、このこってりラーメン🍜が効いて、夕飯🌃🍴はチーズとレモンサワーで終わりました。






中華そばが、あっさりでおいしかったルンルン






ショウガが効いてて、これもおいしかったですキラキラ









ふなランで購入爆笑音符キラキラ






チャイナのふなちゃん、誰かに似てる気が爆笑音符キラキラ


かわいい(´・∀・)イエローハート





巾着にはラムネがラブラブ


楽しい連休でしたニコニコルンルン






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
おしゃれ風(笑)


全然おしゃれじゃないけどニヤニヤアセアセ
おいしく食べて、今日もがんばる!!






今日の『テケベンお弁当イエローハーツ






昨日は茹で卵とモヤシナムル風しか作らなかったアセアセ


でも、友達からもらった生協のハンバーグとポテトで今日もおいしくお昼食べましたラブ





今日読んだ本📕~( 〃▽〃)
こういう本📕に弱い(笑)



作ってみよう~🎶
いよいよ来月から秋の健康診断始まっちゃうし。
私のXデーはいつになるんだろ?






日曜日に内覧した写真です。こっちは決めなかった方なのですが、こっちも広くてよかったな~🎶


でも、やっぱり地元からは離れられないね~😃
まだまだ、やらなきゃいけないことたくさんあるけど、1つ1つ片付けていきます。







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~キラキラキラキラキラキラキラキラ






いよいよ新居も決まり、後は引っ越し。
断捨離に大掃除。 猛暑でもなく、寒くないこの時期でよかった。今度の所の収納は、ほぼZERO~口笛



なので、本気で厳選したものしか持って行けません。
少しずつ捨てていかなきゃ。粗大ごみも呼ぶのに時間かかるし。



でも、ワクワクしてきた~爆笑!!!!!!
新しい自分になるぞルンルン





それではまた~ウインクバイバイ