土曜日~ヽ(´▽`)/ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~バレエキラキラキラキラキラキラ



スッキリ晴れた土曜日太陽日差しは暑いけど湿度が無くて気持ちよかったですね~‼





それでは今日のコーデです🎵







SM2 レースチュニック
しまむら リネンチュニックですイエローハート






エレベーターで。











昨日は『もんじゃゲラゲラ!!!


いつもの『チーズコーンベビスターもんじゃ』✖2杯





3杯目は『チーズコーンベビスターもんじゃに豚肉&キムチを➕』




うーん😔。まずくないけど(笑)








もんじゃ後はバーガーキングで。
つい、勢いでポテト🍟買ったけど食べきれずお土産に。











今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥


今日はパーマ屋さんだったので、ドトールで朝ごはん食べようと思ってたけどごはん🍚🍴があったので納豆&めかぶポン酢で。

気がつけば高菜漬けがちょっとしかなかった。
雑な感じですみません😞✋💦








で、ドトールではアイスコーヒーだけで。








12:00~15:50までかかりましたアセアセ
お腹空いたーーーーー。でも夕飯🌃🍴まで微妙な時間。



『ドデカミン ストロング!!』元気でたーーーーーーーーーラブ

指がオッサンの様ですアセアセ








コージーコーナーで。







ジャンボシュークリーム大好きですゲラゲライエローハート









今日の夕飯🌃🍴~~バレエキラキラキラキラキラキラ






そのあとジャンボシュークリーム食べました照れラブラブおいしかったです!!










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~バレエ!!!





今、夕飯🌃🍴食べてまったり中です。これからお風呂入って9時に『嵐にしやがれ』観て今日は早く寝ます~~(^_^)

昨日はクーラー付いた部屋で寝落ちしたので…笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




早く風邪治します‼



それでは、また~~バレエキラキラキラキラキラキラ