日曜日~~~ヽ(´▽`)/ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~ゲラゲラルンルンルンルンルンルン





風邪気味の週末。
昨日は22:30に寝てみましたバレエキラキラキラキラキラキラ

朝7:30に起きて太陽スッキリ~~‼ちょっと咳が出るけど元気になりました❗
今夜も早く寝ようかな⁉




それでは今日のコーデです🎵





イオン タンクトップ
SM2 チュニック
ネットで買った ベストですピンクハート






エレベーターで。









今日は道の駅に行ってきました~ヽ(´▽`)/渋滞🚗🚗🚗⚡ほぼ無く快適でした。



アイスラテ飲んでジュース






ブルーベリーソフトソフトクリーム食べて。







半分こ~~バレエキラキラ


今日の指はオッサンっぽくないと思いますニヤニヤ音符






お昼は、いつもの中華屋さんでーす爆笑
唐揚げ食べて鳥







マーボー豆腐&ごはん🍚🍴


今日、山椒がいつもよりきいてて最高においすぅーーーい照れラブラブラブラブラブラブ









香港風焼きそばゲラゲラピンクハート
おいすぅーーーい!


毎月1回ほぼ同じメニューですけど飽きません!イエローハート







早めに帰って寝ちゃう前にテケベン🍱作り。←がんばりました‼自分を誉めてあげたいゲラゲラ









レンコンで肉としらたきとシメジ&ニンジンにんじん炒めです。
こういうの大好きですラブラブ



今、冷めるまでフライパンで休憩中です。味よ染みろ~ヽ(´▽`)/キラキラ






昨日買ったシュークリーム。昨日今日で3個も食べちゃった‼

おいしかったです~~(^_^)









今日買った本📕~爆笑
ゆっくり読みたいと思います。








この本📕ずっと迷ってたけど、買っちゃった‼
読むのが楽しみです🎵












いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ



とってもうれしいです~~~ウインクルンルンルンルンルンルン





今夜は毎回イライラ(笑)して観てるドラマですニヒヒ
しかも、女子バレーもやってる。。。昨日みたいに延長するのかな?でも、ウッチャンのTVやるのかな?



でも、女子バレーには勝ってもらいたい‼

何を隠そう←隠してないけど❗中学でバレーボールしてました。
川合俊一さんとか井上譲さんとか好きでしたね~ヽ(´▽`)/

女子は中田久美さんとか好きでしたね‼


がんばれ日本!!!






それでは、また~~照れ!!