今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~バレエ!!!!!!




少し風邪気味の金曜日。(;゜∇゜)のどが痛い‼でも金曜日ですもの照れ←お箸の国の人だものキラキラ風(分かります?分かったあなたはアラフォー以上?ニヤニヤラブラブ

『ほんだし 三田佳子さんでーすウインク

今ちょうどラジオでカホコの主題歌かかってます~グリーンハーツばぁばーーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






それでは今日のコーデです🎵






ユニクロ タンクトップ
GU ロングカーディガンですイエローハート
朝はもう秋ですね~きのこきのこきのこ




エレベーターで。









昨日の夕飯🌃🍴~~グリーンハート
カルディで買った冷麺。
味はどうかな~~‼







具が何にも無かったからキュウリ乗せて。








別売りのお汁入れて。
モグモグ。



うーん😔まずくないけど~~。って感じ。でも茹で時間も短いし麺は常温保存できて安いからリピしてもいいかな~。って感じ。









冷蔵庫からキムチ出して乗せてみた‼



キムチ乗せたら『おいすぅーーーいイエローハートバレエ
リピありありーーーーーーーー。

お汁は水で割ると冷麺。割らないとビビン麺。だって‼
私はビビン麺で。

もちろん大好きな『ぴょんぴょん舎』の冷麺の方がおいしいけど。←(゜o゜)\(-_-)失礼!!
カルディの冷麺も、ありですラブラブ

また買ってみようイエローハート




今日の朝ごはん~鳥鳥鳥
めかぶポン酢&高菜漬け!!







朝は相変わらずコーヒーフロートでニヤニヤ








今日の『テケベン🍱~イエローハート








地味テケベン🍱だけど好きなものばかり照れキラキラ
今週もがんばりました~。


来週もがんばります‼
キャベツとパプリカとキュウリ使わなきゃ!!







今日読んだ本📕~グリーンハーツ
ユニクロ大好きイエローハート






前のユニクロチラシをユニクロ本📕に挟んでおきます口笛



ドンだけ~ヽ(´▽`)/ユニクロ好き!!!








今日は朝湿度100%って天気予報で言ってたので新しく買い換えたドライヤーの古い方を会社に持ってきました。



これでクルクルになった髪の毛を伸ばしたいと思います。

もう、癖毛ってツラい…えーん
サラサラヘアーになりたいよーーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~バレエ!!!!!!



とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ





今夜は月1の『もんじゃです照れルンルン
楽しみ~風邪😷なんて言ってられないゲラゲラ音符音符音符音符音符



飲んで食べて風邪撃退だーーーー!






それでは午後も仕事イヤイヤ(笑)がんばりますバレエ!!




それでは、また~~爆笑キラキラ