今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑星星星

とってもうれしいです~~~爆笑!!!




今日も梅雨らしい天気ですね。まだまだ梅雨明けは遠いかな⁉
太陽太陽が恋しい!! 洗濯🌀🎽したい。。。






それでは今日のコーデです🎵






580円 Tシャツ👕
GU カーディガン 1480円デレデレラブラブ
安っ爆笑ルンルンルンルン


しかし今日の写真、太もも(;゜∇゜)ヤバイ。角度大事ですね。。。








昨日の夕飯🌃🍴~星



家にあるもの&母が作ってくれたニンジンにんじん天ぷらゴボウ天ぷらとキュウリのぬか漬けですハート

これで終わればヘルシーメニューだったのに…ニヤニヤ







カップ焼きそば食べちゃったアセアセアセアセアセアセ


買い置き禁止🈲だなーーーー。あると食べちゃう。

でもなーーーー。って食べてるのに痩せたいとほざくデブですえーんアセアセ




今日の朝ごはん🌄🍴鳥鳥鳥
コストコベーグルにバターとチーズです。


パン🍞だけどムッチリしてるからかお昼までグーーグーーーお腹が鳴らなかったです。

ごはん🍚🍴の時は11時にはグーー。ってチュー

ベーグルと食パン🍞冷凍したので、これからゆっくり食べます❗

果物とかパンってつい、あると食べすぎちゃいますよねデレデレアセアセ私だけ?💦





今日の『テケベン🍱~~イエローハート






今日は血圧の病院なので使い捨て容器です。
盛りだくさん詰めちゃった。



今日もおいしかったです。毎日おいしく食べられることを感謝です~爆笑!!








今日読んだ本📕~キラキラ








この表紙のサラダ作ろう~~ラブ!






このレンコン糸こんにゃくもおいしそう爆笑ラブラブ


月末なので7月入ったら買い物して作ってみます星

月末はガマンガマン。
あるもので。




今日のクロックスチョキ








今日もクロックスの裏の写真が次にあります。
なので嫌な方はここで終了してくださいウインク!!
いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~キラキラ



それでは裏側です。




イイデスカ?💦






黒のクロックスあんまり履いてないだけあって溝があります。

今朝道を歩いてても全然大丈夫でした。







やっぱりこれは、(;゜∇゜)ヤバイですね。





クロックス…。
う~ん。


でも、好きゲラゲラ!!








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ






今日は水曜日。今日は3日間病院デーの最終日の血圧の病院です。
採血もするって言ってたよな…えーん先生忘れててくれないかな⁉(笑)




昨日の子宮筋腫定期検診は筋腫は7.5㎝と小さくはないけど急に大きくなってないから経過観察でオッケー👌でしたニヤニヤチョキ

よかった‼よかった‼



だけどもだけどっアセアセ
生理が不順で2ヶ月来ない場合は病院行って薬を処方して生理を起こさせるそうですゲロー

でも、今朝来たような?とりあえずリミットは7/20ごろまでです。


生理、来ーーーーーーーーいゲラゲラ!!!!!
すみません滝汗なんかすみません。







それでは今日もがんばっていきましょうウインク星




それではまた~~爆笑ルンルン