今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク星星星

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





今朝は家を出たら晴れ間が太陽キラキラうれしいな~。




それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ&リネンシャツです~グリーンハート

蒸し暑い季節はリネンが気持ちいいですねルンルン





昨日の夕飯🌃🍴~爆笑
冷麺ーーーーーーーーーーーーーー‼






家に着いてサラダ作って鶏チャーシュー冷凍してたのチン!!して、母が作ってくれた🍆なす炒めもチン!して、後は冷麺茹でるだけに集中キラキラ





大好きな『ぴょんぴょん舎』ーーーーーーーデレデレ!しーーーーかーーーーもーーーー!!


200円引きーーーーーーーゲラゲラ!!!最高。

お店で食べるより家🏠で食べる方が安くて最高星
でも、冷麺入れたら4分20秒鍋の中グルグルかき混ぜないと、鍋底に冷麺がくっついちゃう悲劇が起こるので、丼にスープも入れてのスタンバイです。

また安くなってたら買おう~ルンルン定価で買ってもお店で食べるより安いけれども値引きを知っちゃうと(笑)

イエローハートグリーンハートとふなちゃん爆笑にはボンボンお金出すのにね。




今日の朝ごはん🌄🍴鳥鳥鳥
納豆切らしてたので🍆なす炒めと色々乗っけてワシワシ食べました。


おいしかった爆笑





今日の『テケベン🍱~~ラブラブ







常備菜使い切ったのも出てきました。あと明日のテケベン🍱乗りきれば!!キラキラ







今日読んだ本📕~ルンルン







巾着、ふなちゃん爆笑音符キラキラと、ケテェーたん猫ハート







かわーーいいーーーーいいぶちゅー










もっと色々なふなちゃん巾着欲しいなルンルン










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!!!!


とってもうれしいです~~~ゲラゲラ星星星






さて、ようやく病院3日連続終わりました。病院代金…高っーーーーーーーゲローアセアセ
健康でいられればこの治療費、好きなことに使えたのにチーン


今日からダイエットと健康になるためにがんばりますチョキ



イヤイヤ絶対にがんばるからぁーーーーーー笑い泣き





で、何とか今朝生理が来ましたデレデレ!
よかった~💦子宮筋腫定期検診は半年後です。
ふぅ😵💨

血圧も来月行くまで安定するようにダイエット、減塩、運動少しずつやっていく音符今朝の体重は82.6キロでした…。



これから痩せちゃうぞゲラゲラ!!!!!







それでは、また~~~ウインクイエローハートグリーンハート