今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン




今朝は小雨🌂から止んで傘使わずに済みました。でも、今日の髪の毛クルクルですえーん何とか顔が変わるまではいかなかったのが救いです。。。

こんな日は早く帰りたいけど今日も病院ですアセアセ






それでは今日のコーデです🎵






SM2 レースタンクトップ
しまむら リネンチュニック
ユニクロ パンツ👖ですグリーンハート


ユニクロパンツ、この間よりスッキリ見えない?びっくり



やっぱり写真の角度か…えーんアセアセ




ふくらはぎが絶望的に太いんですよねえー←もちろん全体に太いんですけどねアセアセ

痩せて見えるコーデ考えるぞ!!




昨日の夕飯🌃🍴~星


コレで終わらそうと思ったけど。。。


…カップ焼きそば食べちゃったニヤニヤおいでおいでおいででも、19:00に食べたし。。。←え(;゜∇゜)🌀そういう問題?💦




今日の朝ごはん🌄🍴鳥鳥鳥
山芋千切り乗せ~~。





山芋、大好き爆笑ハート


朝からビール生ビール飲みたくなっちゃうてへぺろ






今日の『テケベン🍱~~イエローハート







今日は使い捨て容器でウインク


華のないお弁当だけど、おいしかったですルンルン







今日のバッグ👜~!!
何だかんだで使いやすいラブ







今日読んだ本📕は昨日と同じですキラキラ







どんなに良い本📕読んでも実践しなくちゃ!って痛感します。







今日もクロックス履いてきました。
たまに濡れた地面でツルって滑る滝汗


おそるおそる裏を見ると、





このあとクロックスの裏が写ってます。正直汚いですよアセアセ
嫌な方はここで終了してください。
そして、良ければ明日の記事見に来てください爆笑!!!!!! いつもありがとうございます~~星






それでは裏側です。。。








ひーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いつの間にこんなにすり減ってるポーン

(;゜∇゜)ヤバイスッ転んじゃう。






う~んクロックスよりちゃんとした靴買った方が良いのかな。
でも、履きやすいし~~。


悩む。








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ニコニコルンルンルンルンルンルン







物欲って無くならないですね酔っ払い
欲しいものたくさんありますルンルン









そして、昨日『貴族探偵』最終回でしたねえーんアセアセ 終わっちゃってさみしいえーん

相葉雅紀さん、他の出演者の皆様、スタッフさん、色々携わった方々3ヶ月お疲れさまでございましたイエローハート

続編お待ちしてますイエローハートグリーンハート

そして最終回の視聴率。





 9.8%







真顔もう視聴率どころじゃない。




視聴率を越えた素晴らしい『貴族探偵』でしたよーーーーーーーデレデレ
デモデキレバ10%コエテホシカッタノハナイショノハナシ。






いつか御前様に会えることを祈ってます。
相葉ちゃんお疲れさまイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート







それでは、イヤイヤ(笑)仕事に戻ります!

子宮筋腫小さくなっててくれーーーーーーチュー!!!!!!





それでは、また~~ニコニコルンルン