今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!




梅雨入りした関東。




太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽晴れてるバレエバレエバレエうずまき


え?ってなりました。が、しかし雨🌂降るみたい。さっき降ってたらしい。。。
変な天気ですね。




それでは今日のコーデです🎵






イオン タンクトップ
ユニクロ レースブラウス
GU ロングカーディガンですラブラブ


今日は白のレースブラウスです。透けるのでタンクトップ必須です。

白とグレーは安心の組合せですよね~~デレデレ!無難過ぎるかな⁉






昨日の夕飯🌃🍴~ラブラブ
父の買い物で遅くなったので楽しちゃったてへぺろ
しかも~~半額ーーーーーーーーー!!!!!!


野菜スープ温めて冷蔵庫にある漬け物出して肉じゃがレンジでチン!しておいしかったですイエローハート


肉じゃがは母が作ってくれました。


半額だと思うと余計においしいバレエキラキラ野菜スープもセロリの葉っぱたくさんでおいしかった❗






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥
THE菓子パン口笛


久しぶりにイオンで買って朝食べましたデレデレ







今日の『テケベン🍱~イエローハート







あれ?(笑)ラーメン🍜🍥が。。。滝汗
今日のごはん🍚🍴少な目だったのでカップラーメン🍜🍥食べちゃったアセアセ


食べすぎでお腹いっぱいです。←当たり前ニヤリですよね。






トマト🍅&チーズ食べました。










今日着ているブラウス。あと紺を着れば全色だ~ラブキラキラ









やっぱり白が落ち着くウインクラブラブ



オシャレさんは全色なんて買わないんだろうな~💦 私は決められない時や気に入ったら全色買っちゃうタイプですてへぺろ


もちろん後悔は無いので正しい選択だと自分では思ってます~バレエうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき







そして、クロックス。以外に黒がコーデに合わないような気がするびっくりアセアセアセアセアセアセ


ついついベージュの方履いちゃう。
もう1足ベージュ買っちゃおうかな~ルンルン



お金と欲しいものリストと相談だ!!









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ニヤニヤルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~ウインク!!!







昨日。
寝落ちしちゃったアセアセ

起きたら4時鳥





う~ん😔なんとかしなくちゃね。お肌ボロボロになっちゃう。
今日はブルゾンちえみちゃんのドラマだバレエイエローハートイエローハートイエローハート


楽しみ~出来れば9時お風呂入りたい。





どうかな~口笛





それでは、また~~爆笑