今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





やって来ました週末バレエバレエバレエキラキラ
…でも明日は土曜出勤…あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
月末でもないのに土曜出勤なんてやってられないよ!って感じです。

それでも出勤しなくちゃね。。。






それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ黒
SM2 レースブラウス白
GU ジャケットですラブラブラブ





レースブラウス白はいつものSM2バレエキラキラ








パープルと迷ったけど白でデレデレ


SM2ってきっと若い子向けなんでしょうけどニヤリ気にせずイタクミエナイ程度にレース着ていきたいなルンルン


綿製品が多いのでよく買う理由のひとつかもイエローハート
綿とリネンが好きです!!

でも、大人コーデもしたいのでポリ?ツルツル素材ブラウス探し中です。






昨日の夕飯🌃🍴~イエローハート
また買って楽しちゃったてへぺろ


7時前なのに50円引きバレエイエローハートイエローハートイエローハート
買っちゃうよね~。






この他にインスタントの焼きそばも買ったんだけど、さすがに止めておきました。←当然滝汗!!!!







そして、ブルゾンちえみちゃんのドラマ(←違うけど(笑))ニヤニヤの為に夕飯🌃🍴食べたらすぐに行動して。8時半にお風呂入りましたよ~!!


で、風呂上がりのアイスイエローハート
最高。


ドラマ…あんなのあり🐜?びっくり
しかも、次最終回?ーーーーーーーーーアセアセ

あんな男👨はダメだな。












今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥



黒米が少ししかなくて薄めでした。

また値下げシール貼ってたら買おう~キラキラ






今日の『テケベン🍱~ルンルン


前にかった『ちょい食べカレー🍛』持ってきた!

これ温めなくていいし、美味しいですイエローハートリピは無いけど(笑)すごーーーく値下げしてたら買いたいな!




今週もテケベン🍱終了~バレエバレエバレエラブラブ


明日は外食か?カップラーメン🍜🍥かな?








今日読んだ本📕キラキラ



洋服、色々整理してみようウインクって中々重い腰が上がらないアセアセアセアセアセアセ






今日のバッグ👜~ラブ!!
友人にもらったバッグ👜ですイエローハート






何と!!中が『マイガール🐞🍀&相葉雅紀』仕様なのですよデレデレピンクハート



正宗君ーーーーーーーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そして、今は政宗是政ニヤリ



う~ん。貴族探偵ドキドキワクワクイエローハートイエローハートイエローハート








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~照れ音符音符音符






今日夜🌃✨親友ともんじゃーーーーバレエバレエバレエ~うれしいな!


それまで仕事がんばりますアセアセ






それでは、また~~照れ