今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符




今朝は一段と涼しいですね~キラキラ
そして、ついに関東甲信梅雨入りしたらしい。ですね滝汗えーんバツブルーバツブルーバツブルー
じめじめ髪の毛クルクル傘うずまきうずまきうずまき嫌だな。。。でも、梅雨がなきゃ農作物が。。


そして梅雨明けしたら夏じゃないのーーーーーーびっくりアセアセ
夏生まれなのに夏がキライ(笑)







それでは今日のコーデです🎵






コーエン ボーダーチュニック
ユニクロ パーカーですピンクハート

パーカー大好きですちゅー!!フード付きが好きなのかなイエローハーツ(出来るだけ首を隠したいニヤニヤだから、抜き襟コーデとは無縁ですアセアセ




昨日の夕飯🌃🍴~生ビール
うどん茹でただけ~ラブラブ



冷たいうどんにショウガ➕醤油➕味の素最強ですちゅーピンクハートピンクハートピンクハート

あとは母が作ってくれたニンジンの天ぷらとキュウリと大根のぬか味噌です照れ漬け物大好き~!



昨日はやっと野菜スープ作りましたチュー
これで夕飯🌃🍴楽チンだバレエバレエバレエ~♥








今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥
ぬか味噌の漬け物があると納豆ごはんも更においしいデレデレ

青汁&豆乳もグリーンハート








今日の朝、コーヒーフロートラブ
ソフトクリームおいしいピンクハート


でも、下のソフトクリーム🍦に氷が付くのが難点…。
別々にして欲しいけど、そんなの無理ですよね~てへぺろアセアセアセアセアセアセ




昨日のチョコサンデーもおいしかったしキラキラ








ファミマのイチゴのシャリシャリもおいしかったしキラキラ






冷たい冷麺も最高だったしキラキラ


あれ?意外と暑い季節好きなのかな⁉ニヤニヤ

近々ファミマのチョコミント飲むぞバレエバレエバレエ
あと、ミニストップのドデカミンハロハロも~ラブラブ











今日の『テケベン🍱~キラキラ
色々詰めてみた。


パプリカの色が効いてるな~デレデレ
また見切り品見つけたら買って切って冷凍だ。

夏にはパプリカが良いって書いてあったなラブラブ
今年はたくさん食べよう!





家にあると食べちゃうから会社に持って来ましたデレデレ


とんがらし麺大好きですちゅー








今日読んだ本📕~!!










今日のバッグ👜猿イエローハート



軽いバッグ👜が大好きですピンクハート











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~デレデレ!!!


とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符






さて、梅雨入りしたってことで髪の毛クルクルうずまきうずまきうずまき問題どうしよう?


どうしようったって、念入りブローとシアバターで押さえよう。。

シアバターお気に入りが生産終了しちゃって、今お高いあの有名なお店のシアバター使ってます。
量が半分もないのにお値段倍以上…えーん

大きい缶買おうかな…。。でも5000円位だった気が…アセアセ







ストレートの髪質になりたいーーーーーニヤニヤラブラブ







それでは、また~~~ウインクルンルン