土曜日~~~(^_-)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ニコニコルンルンルンルンルンルン





マンションの班長会&理事会行ってきました音符来月まで無いのがうれしいキラキラ班長さん先日より少なかったアセアセ





それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ レースブラウス
GU ロングカーディガンですピンクハート


ユニクロレースブラウスは。

この色ですハート



1枚で着られたらいいのにな~滝汗アセアセアセアセアセアセ
カーディガン必須ですニヒヒ







昨日の夕飯🌃🍴~イエローハート
唐揚げ串半額でゲッチュ!
母が作ってくれたトマトスープ🍅おいしかったです。







納豆巻きも値下げでゲッチュ音符


このあと、寝ちゃったアセアセアセアセ
せっかく月曜日から木曜日まで寝落ち無しできたのにーーーっっっえーん



今日は横にならずにお風呂入りますニヤニヤたぶん。。。







今日の朝ごはん☕🍞🌄~~鳥鳥鳥


あるもの乗っけ丼&インスタント味噌汁ルンルン
こういうの大好きルンルン洗い物も少ないし(笑)





今日の夕飯🌃🍴~イエローハート
これは私が班長会&理事会に出かける前の家族夕飯🌃🍴~。





無事に終わって、私の夕飯🌃🍴~ラブ
おいしかった~!!




マイノート、早速始めました流れ星











最近、洋服買いすぎてるけどSM2 欲しいのまだある~ピンクハートピンクハートピンクハート









HPこれから見てみよう爆笑!!!!!!







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~デレデレ!!!


とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符







明日は野菜調達に行ってきます爆笑音符






それでは、また~~!