おはようございます~~(^_-)♪♪♪ | ふなふなのブログ
一昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク音符音符音符

とってもうれしいです~~~爆笑!!!



昨日は更新出来ませんでした。来てくださった方すみませんでしたぐすん





それでは日曜日のコーデです🎵






イトーヨーカドー Tシャツ👕
GU ロングカーディガンですルンルン





昨日は道の駅に行ってきましたデレデレキラキラキラキラ






帰りは定番の中華やさんへ。

焼売おいしかった~ラブルンルン








昨日の麻婆豆腐いつもより山椒が効いてて最高でしたよ~~ハートハートハート







香港風焼きそばもおいしかったです。



家の近くにあったらいいのになーーーー。






ファミマのストロベリー🍓何とかピンクハート
これ、めっちゃおいしいーーーーーーーーーラブ


ミルク🐮で割るこういうのあんまり好きじゃないんですけど、これはリピありありですピンクハートピンクハート


チョコミントの方も飲んでみたいなウインク

あ、あとミニストップのドデカミンハロハロイエローハートも気になります。




昨日の夕飯🌃🍴~ルンルン
簡単に手抜きで。







昨日1時間で作りました爆笑!!今週もがんばる!!






健康的チック自己満足ですね~デレデレ






でも、右上のひじきは市販の惣菜ですニヤニヤグリーンハート








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!





無事に班長会&理事会終わって来月まで考えないけど。。。





いい人たくさんなんですけど、やっぱり合わない人っていますよね。



お茶のお手伝いします!!って言ってるのにガン無視のおじさん。。。


無愛想なおばさん。。。




ムキーもう、絶対に話しかけないもんねーーーーーーーーー。






って朝から愚痴ですみません。






それでは今週もがんばりましょうデレデレルンルンルンルン
それでは、また~~太陽