今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ





やって来ました週末ルンルン来週は土曜出勤だけどゲロー今はそんなの考えない!!





それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ ブラウス
しまむら トッパーカーディガンですハート






先日撮った写真の方がキレイだったな~。昼前に撮ったからかな⁉









昨日の夕飯🌃🍴~デレデレ!









『ぴょんぴょん舎』の冷麺ですデレデレ!!!!
久しぶりに食べたけどおいしいーーーーーーーーー。
もう1杯いけるてへぺろルンルン


大満足な夕飯🌃🍴でした。
ソラマチにも『ぴょんぴょん舎』出来てたまーーーに行くけど袋の冷麺買って家で茹でても最高だから家でゆっくり味わいたいなイエローハート


ホントは外食だとビール生ビール生ビール2杯飲んだらお金かかっちゃうから、なるべく家で食べたいのが本音です(笑)

でも、外食も大好きですけどねグリーンハーツ
外食するときは、思いっきり飲み食いしますニヤニヤラブラブ






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥
久しぶりにエクセルです。
う~ん。焼いてある温かいパン🍞選べばよかった。

冷たいパン🍞じゃ…。
しかもクーラーすごーーーく効いててストール巻いちゃったアセアセ
膝にも掛けたい位でしたよ。


寝坊で朝ごはん🌄🍴外食だったけど。









今日の『デブベン🍱~滝汗


もう、夕べテケベン🍱作る気力が無かった。。。
で、朝ごはん用にごはん🍚🍴炊いたけど寝坊で食べられなかったから夕飯🌃🍴ごはん🍚🍴➕何かにしようウインク




今日のバッグ👜~ハート久しぶりにLLビーントートですルンルン









今日読んだ本📕~爆笑



私もマイノート作ろう~ルンルン
前に『素敵ノート』作ってたんだけどどこいったかな⁉





手帳は『ふなちゃんラブキラキラ音符









今朝エクセルでもらったブックカバーデレデレ!!







裏には素敵メニューラブハート


毎月変わるのかな⁉月1で行ってみようかな~コーヒー









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~デレデレ!!!






昨日ユニクロ感謝祭最終日にパトロール行ってきましたニコニコ

レジに並ぶ人数を見てパトロールしただけで帰って来ちゃったけど滝汗アセアセアセアセアセアセ



そして今日ユニクロHP見たらーーーーーーーーー。


感謝祭第2弾ーーーーーーーーーデレデレ!!



もちろん、限定価格アイテムは違いましたけど、チラシとHP見て妄想してみますラブキラキラ






あと半日。がんばります!
土曜日班長会&理事会…イヤダナーーーーーーーショボーン


それでは、また~~ニコニコルンルン