今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン




昨日マンションの班長会行ってきましたよ。そしたら間髪入れずに今週土曜日班長会&理事会だってーーーーーーーーー。ゲローゲローゲローげーーーーマーーージーーーーー。。。





それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ
GU ジャケットですイエローハート

会社着いてユニクロリネンシャツ白着ました。







昨日班長会に行く前に夕飯🌃🍴食べるか迷って。。。



ガッツリ食べましたラブ!!!
しかも500㍉ビール生ビールも飲んでグリーンハート


半額で買ったチーズ揚げおいしかったルンルン
また半額狙って行ってみようイエローハーツ





今日の朝ごはん☕🍞🌄~~鳥鳥鳥
母が作ってくれたキャベツの漬け物でちゅー


おいしいーーーーーーーーーラブハート




今日の『テケベン🍱~グリーンハーツ






キャベツの漬け物もハート
おいしかったです。


あと1日テケベン🍱がんばる。






今日読んだ本📕~!!
中々思うようには物が減らせないな~てへぺろ



でも、近づきたい!!って言うか自分が心地よく過ごしていきたいな~。

まだまだ先でも、大好きって思える家具と出会いたいデレデレ

オシャレな部屋に住みたい!!!!!!!!!!




会社着いてから着るシャツ👕ブルーハート






今は無いのかな⁉アンラシーネって言うお店。確かマタニティのお店だったんだけどかわいい洋服屋さんだったな~キラキラ



これは特にマタニティって書いてなかった記憶だけど、相当前のシャツです。



でも、あんまり着なくて洋服ダンスに入れてたせいかまだまだ着られます~デレデレルンルン

こうやって好きなものはずっと着られたらいいですよね~。






班長会終わってレモンサワー飲みながら『ケツゴボウツアー』ラブキラキラ音符観て~。







やっと昨日買った嵐ハピコンDVDをちょっと観て爆笑ルンルンルンルン


初回➕通常両方買ったけど。

高っびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




でも、やっぱり嵐っていいな~。
大金が飛んでいくのはツラいけど。。。

マルチアングル付けてくれーーーーーーーーーー照れ


って言うか。。。





やっぱり






相葉雅紀は紺が似合う🎵




紺を着てる相葉雅紀にラブラブビームな目線で観ちゃった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ニーーーーノーーーーーも安定の相葉雅紀大好きさんだしラブ!!!!


さすが相葉担イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


帰ってまた観よう~~グリーンハーツイエローハーツ











今日。もんじゃが来週に変わりました。
もんじゃにこのコーデで行こうと思ったけど今日はお預けで。






明日はいい天気の予報太陽なので明日のコーデにしようかなハート







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~ウインク!!!






今夜はブルゾンちえみのTVだ~爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートなんか可愛いですよねハート







それでは、今日もがんばって仕事しまーすニヤニヤ




それでは、また~~!