今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~照れルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~デレデレ!!!





昨日は飲みすぎたアセアセ二日酔いじゃないけど眠さ倍増…。






それでは今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ
GU ジャケットですイエローハート

会社着いてユニクロリネンシャツ ストライプ着ました~ルンルン

今日は蒸し暑いですよねアセアセ




昨日はPRONTOで飲み~ちゅー!!!


このあと生ビール生ビールもう1杯飲んでハイボール2杯飲んで~~ほろ酔いデレデレ





昨日の地味コーデをパシャスマホ







帰りにスイカスイカスイカスイカ買って家帰ってすぐ食べたラブ

今年お初~~おいしかったグリーンハート今年もスイカスイカ食べまくりするぞ。







で、今朝寝坊で外朝ごはん☕🍞🌄~~鳥鳥鳥







朝ごはんもPRONTOでちゅー!!
ドンだけPRONTO好きーーーーーーーーーーラブラブ


ゆで卵は塩を付けずにドレッシングにまみれたサラダと食べるのが好きラブ


で、PRONTO来たら撮っちゃうよね~



今日はGUのジャケット少し暑かった滝汗でも乗り物乗るとクーラー効いててちょうどいいんですけどね。





今日の『テケベン🍱~アセアセ








今日は『デブベン~豚豚豚豚豚



久しぶりのカップそばキラキラおいしかったです。





今日読んだ本📕~イエローハート




素敵お弁当憧れる~イエローハーツグリーンハーツ







もうそろそろジョガーパンツだな~ルンルン





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~デレデレ!!!





昨日はハピコンDVDフラゲ出来なかったので今日行ってきますチュー
そして今夜はマンションの班長会…バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー1年間長いなー。

ふぅ。。。



そして、明日はもんじゃーーーーーーーーーーちゅールンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンチョーーー楽しみ!








それでは、嫌々仕事に戻りますニヤニヤルンルン(笑)






熱中症に気を付けましょうね!!