今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





今朝も寒かったですねアセアセ昨日の夜🌃寝落ちして起きたら5時25分ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

本気でマズイと考える今日この頃です。






それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タートル 綿100%⁉
しまむら リネン花柄チュニック(ハグ風カナヘイハート)ですラブラブラブ


ユニクロのタートルは秋に新調して着たおしたら、パジャマになりますニヤニヤラブラブ
今、パジャマとして着てるタートル薄薄になってますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
でも、首もとが温かくて脱げません。


春夏も、しまむらの花柄チュニック着たいけど後ろの首もとが結構開いてるので、ノースリーブのタートル探さなきゃ。






昨日の夕飯🌃🍴~~~ラブラブ
誘惑に負けちゃって唐揚げ買っちゃったショックなうさぎ



ってネギトロもてへぺろうさぎラブラブ
久しぶりに魚のおいしいスーパーに行ったのでカナヘイきらきら←言い訳~~~。

しかも!みぞれ⛄で値引きがいつもより早くシール貼ってあった気がしますデレデレ!!


麻婆丼とかお弁当類が半額になっててラブラブラブラブラブラブラブ買いたかったけど、冷蔵庫にテケベン🍱用のオカズあったから泣く泣く諦めましたショックなうさぎ




で、今朝も朝ごはん☕🍞🌄外で。
昨日に引き続き🍔ハンバーガーですてへぺろうさぎ



連続でも飽きない笑い泣き!!
何日連続で食べたら飽きるんだろうか?






今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート








お風呂沸かしてる間にカナヘイハート
今週もがんばりました照れ!



ブタこま安く買いたいなつながるうさぎカナヘイきらきら
来週もテケベン🍱がんばります!!






今日のタッパー達ウインク








入れ子にして~~~カナヘイ花








今日読んだ本📕~カナヘイ花









素敵作りおきとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
憧れます。









今日のバッグ👜~つながるうさぎカナヘイハート










相葉雅紀担なら、大概グリーン選んでしまいませんか?(笑)
因みにiPodもグリーンですラブ!



でも相葉雅紀は、まさかの青が好きあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

衝撃でした。でも、イメージカラーだもんねてへぺろうさぎ





で、本題にデレデレ
げ、げ、月9ーーーーーニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




相葉ちゃん、おめでたまきんラブ
視聴率気にしない気合いピスケって言いたいけど、当然気にします。

たくさんの人に観てもらえるといいな~~~カナヘイハートそして高視聴率でてへぺろうさぎカナヘイきらきら




でも、相葉ちゃんが楽しくお仕事してくれれば充分だよ~~~つながるうさぎ

3月初めから撮影、がんがってなっしー爆笑音符キラキララブラブ





前の写真見てたら、やっぱりグリーンニヤニヤ星星星星星











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ










昨日の夜🌃、叔母が亡くなりました。88歳でした。


お通夜告別式は週明けですけど、
週末は何かと忙しくなりそうです。





寒いけど確実に春は近づいてますねウインク!!
体調崩さずがんばりましょうね!





それでは、また~~~照れ!!