土曜日~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れ!!!!!!



土曜日の朝も、いつもの寝落ちで目覚めましたショックなうさぎ…しかも、夢見がチョー悪いカナヘイびっくり





それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ ミッキーパーカーねずみ
エディーバウアー ダウンベストですラブラブ








昨日の夕飯🌃🍴~~~ラブ
また海鮮カナヘイハート あとは母が作ってくれたモツ煮~~~つながるうさぎカナヘイきらきら

おいしかったですラブラブ










今日の朝昼兼用ごはん🍚~~~つながるうさぎ










夕飯🌃🍴あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






ついついてへぺろうさぎ


おいしかったカナヘイハート






チーズもんじゃ食べたいデレデレ!!
来週、また行く予定です!










カルピス毎朝飲んでますよ~~~カナヘイハート








カルピスは普通の白が好きキラキラ



最近、甘い炭酸ジュースを飲まないように心がけています。

どうしても飲みたくなった用に三矢サイダー買っておいてます。

久しぶりに飲んだら、『甘っ』あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりって思いました。
でも、たまには飲みたいし、無理せず飲まないように心がけていきますカナヘイ花




明日はマーボーがおいしい店近くに出掛けて来ます。

お店寄れたらいいな~~~ラブ









温かい麺類も食べたいカナヘイハート








家の近くの味噌ラーメンも大好き~~~カナヘイうさぎ







家で作る麺類も大好き~~~つながるうさぎカナヘイきらきら








会社で食べるワンタンスープも大好き~~~カナヘイハート








温かうどんもいいですよねデレデレ!!!!!!









食べることばっかりあんぐりうさぎアセアセ

ダイエットもがんばらなきゃ!








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク音符音符音符

とってもうれしいです~~~照れ!!!!!!






アド町、『平井』ですねカナヘイきらきら降りたことないけど行ってみたいな!
あの有名な喫茶店は出るのかな⁉(;゜∇゜)

また行列になっちゃう⁉(;゜∇゜)

行ってみたいな~~~カナヘイハート






それでは、また~~~爆笑キラキラ