今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~照れキラキラキラキラキラキラ





降ってますね雪…ショックなうさぎでも、今は雨☔?
東京はチラチラで積もらないらしいのでひと安心ですカナヘイきらきら

水戸が積雪5㎝⁉あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり 積雪のある場所の方、お気をつけください。






それでは、今日のコーデです🎵









いつもエレベーターで写真撮ってるのですが今日はピッチリファスナー閉めちゃったてへぺろうさぎ


イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ
イトーヨーカドー woolカーディガンですカナヘイハート







さてさて、夕べ思い腰を上げて行ってきましたニヤニヤ!!!!!!!!!!!!

ジムへキラキラ
親友ちゃんと待ち合わせをデニーズにするか迷ったのですが←(;゜∇゜)おいっアセアセ

何とかジム前で待ち合わせ。

揃えたズボン👖と靴。









安っ(;゜∇゜)アセアセ
靴なんて更に30%OFFです。



続いたら格好いいの買うぞカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら







運動バッグ👜は『ふなちゃん爆笑キラキラ音符ラブラブ



って思ったけど。

ふなちゃんのリュックで行きました爆笑キラキラ音符ラブラブ

このバッグ👜春になったら使おうかなカナヘイハート
←THE貧乏性ですショックなうさぎ




そして、運動終了後居酒屋でミーティングですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



でも、ビール生ビールとザル豆腐とじゃこサラダとナンコツ串1本ずつで終了。







ビール生ビールも味わって1杯だけ飲みました。←ちょーーーーすごい自分笑い泣き



帰って来て、すぐお風呂沸かしてテケベン🍱作ってお風呂入って、無糖炭酸水を。





残業から帰って来た妹の夕飯🌃🍴の誘惑されながらショックなうさぎカナヘイびっくり


何とか食べずに就寝💤

朝ごはんは、ガッツリ納豆と卵で食べようニヤニヤキラキラって思って。お休みなさい。









はい、寝坊…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

バーガーキング🍔で朝ごはん🍴



おいしかった真顔ラブラブもう1個食べられそうだった。







今日の『テケベン』🍱~~~照れ









お腹グーグーでおいしかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


やっぱり汁物があるといいねつながるうさぎカナヘイきらきら







今日のタッパー達カナヘイハート








翔くんカラーですカナヘイきらきら


翔くん、木更津キャッツ猫のバンビが格好よかったな~~~カナヘイハート






今日読んだ本📕~カナヘイハート





玉子焼き、レンチン!!で作ってみようと思います。







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





ようやく一歩踏み出したカナヘイ花
ダイエットのための運動。

週1通う目標。←(;゜∇゜)低っ。って思うけど、まずは。まずはですよ。



エアロバイク乗ってウオーキングマシーン乗ってちょっと汗かいて、それだけでも気持ちよかったです。

ちなみに、いつだっけ⁉(;゜∇゜)82.5キロだったので、ここからスタートします。

今朝の体重は81.6キロでした。

がんばりますよ~~~炎炎炎炎炎炎


ちなみに、親友ちゃんとはジム通いはガッチリこの日って決めないで、今日私行くよ~~~気合いピスケ、じゃ、私も今日行こうかな~~~気合いピスケカナヘイきらきらとか、今日は残業だから別の日にする~~~!とか、そういうスタンスで始めます。


で、月1一緒に行こうかカナヘイきらきらって感じで。


で来週は、もんじゃ屋さんでミーティングですあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

食べ過ぎません気合いピスケ飲みすぎません気合いピスケカナヘイきらきら



これからのダイエットにお付き合いくださいカナヘイきらきら




食べるものも、ちゃんと考えよう真顔!





これが最後のダイエット。

そして必ず痩せるウインク炎







それでは、また~~~照れ!




筋肉痛、今日は来てないショックなうさぎカナヘイびっくり