今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

とってもうれしいです~~~照れキラキラキラキラキラキラ



今朝、寒いなアセアセって思いながら薄目を開けたら毛布しかかかってなくて布団が隅に寄ってましたショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
大人になっても寝相が悪いって…無気力ピスケ





それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ&紺のカーディガンですカナヘイハート



久しぶりに紺のカーディガン。綿100%でチクチクしなくって快適ですつながるうさぎカナヘイきらきら

リネンシャツ👚もそうだけど、綿のカーディガンもキレイ色が欲しいな~~~デレデレラブラブ



週末、ユニクロでパトロールだカナヘイ花(でも、まだ買わないてへぺろうさぎ限定価格だったらどうしよう⁉あんぐりうさぎ




昨日の夕飯🌃🍴~カナヘイハート
刻んだ(母がてへぺろうさぎ)ネギが冷蔵庫にあったので、どうしても納豆が食べたかった昨日の夕飯🌃🍴カナヘイハート




ネギ入り納豆ちゅー最高においしいねカナヘイハート

でも、朝ごはん☕😃🌄ではちょっと無理かなアセアセ土日ならいいんだけどね~。







妹が買ったお菓子達カナヘイハート

写真撮ればつながるうさぎって。


ハーバー波波波波波



一口もらったら、千葉県銘菓の『花菜っ娘』⁉に似てたカナヘイハートカナヘイハート

おいしかったです。





こっちは写真だけ~~~つながるうさぎ
おいしかったのかな⁉カナヘイハート














今日の朝ごはん☕🍞🌄~~~カナヘイハート

珍しくパン🍞ですカナヘイハート



あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


なのに、とん汁豚!!!!!!!!



テケベン🍱のとん汁豚少し残ったので必然的に朝ごはんにキラキラ(絶対に素敵朝ごはんブロガーさんでは見ない光景ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑))

まぁ、これが現実ってことでてへぺろうさぎカナヘイきらきら

しかも、アンコ乗ってるけどホントは、あんぱん🍞が乗ってるんですニヒヒ!



ちょーたっぷり薄皮あんぱんで、アンコ大盛りラブラブラブ 薄皮過ぎてアンコだけ取り出せずにそのままドンーーーーカナヘイきらきらカナヘイハート




絶対にトーストに乗せようと思って今朝実現しましたーーーー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


おいしかった~~~カナヘイハート









今日の『テケベン』🍱~~~











今日も乗っけテケベン🍱てへぺろうさぎ



お昼でとん汁豚おいしく食べきりです爆笑!!










今日のタッパー達カナヘイハート
黄色爆笑キラキラキラキラキラキラ音符






にのみーー&ふなちゃん爆笑キラキラ音符ラブラブ














今日読んだ本📕~~~カナヘイきらきら






素敵コーデで毎日過ごしたいつながるうさぎカナヘイきらきら










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ!!!


とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ





さて、今夜は美容院✂💇✨です。
お店を変えて2回目。

やっぱりドキドキします。
ちゃんと伝えなきゃ気合いピスケと、思って色々言います。


ずっと20年近く同じ方に切ってもらってたからいつもお任せだったけど。今は違う。

でも、このタイミングでよかったのかな~~~カナヘイきらきらとも思います。


白髪も出てきたし。今夜はキレイにしてもらいに行ってきます~~~つながるうさぎカナヘイきらきら





それでは、また~~~デレデレ!!